人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝まくり。
昨日は1時過ぎに布団に入ったんだけど、また歯痛に襲われ、
買ってきた薬を飲んだものの、全然効かず。。。(泣)
悶え苦しみながら、Sワラさんからメフェナム酸をもらって~と王子にメール。
とまぁ苦しんでるうちにまた寝てました。

8時起床。
SEEDのDVD焼きながら、こないだ焼いたのを観つつ、
ネットであれこれ調べ物して、
ご飯食べつつ、グダグダしてたら、いつのまにかお昼に。

なんかまた歯が痛くなりそーだったので、再びベッドへ。
で、気付いたら寝てました。(爆)

22時、王子からの電話で再び起床。
王子も直前まで爆睡だったって。
どーやら今日のお仕事終わったの、7時半らしいですよ?
マジで危ないなぁ、最近の土曜日。

結局グダグダして、今日の半分以上は布団の中だったなぁ。
全ては歯痛のせいなんだけど!
またこのまま布団の中に居たら寝てしまいそうなので、
とりあえず王子のウチに行くことにします。
by gawato2392 | 2008-11-30 23:59 | Diary
<< 炊飯器でチョコケーキ?! 歯痛のバカァー! >>