歯痛のバカァー!
夜中に起きてとりあえずDVD観たりしてたんだけど、
王子が仕事終わる頃に電話くれて、王子のウチに行くことに。
歯痛やら、昨日の謎のショック症状でかなり参ってたしね。。。

誰かがそばにいてくれるだけで、それで安心できるものです。
王子の横にいたら、また寝ちゃったよ。
さんざん寝たのにね。(笑)

が、しかし。
2時間後にまた歯痛に襲われる・・・。
アスピリンもバファリンもダメじゃ、ウチにはもう飲む薬がない。
これはひたすら我慢するしかない!って数時間悶えてるうちに、
また痛みが去ってった。
結構苦しんだけどね。
時には薬に頼らないで我慢することも必要?

寝起きでグダグダしてたら、王子はお仕事へ。
近所のドラッグストアで、
アスピリンが入ってない(・・・と思われる)鎮痛剤を買って、
SEEDのDVDを返して、また3本借りて、帰宅。

あー、もうなんか、身体的にもダメージ食らってるけど、
精神的にヤラれてるよな・・・。
とりあえず寝ようかな。
いろいろ考えるの、めんどくさいし。。。

グダグダでごめんなさい。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-29 23:39 | Diary
<< 寝まくり。 アナフィラキシーショック?! >>