止まない、雨。
本日は6時にて終了。

雨の予報が出てたのは知ってるけど、
こんなにいっぱい降るなんて聞いてないぞ!

傘は持ってたけど、風が出てきて傘差し運転がかなり危険になったため、
途中から結局ずぶ濡れになって帰宅。
風邪ひいたらヤダから、ソッコーお風呂に入ったけどね。

お風呂から出た直後に王子から電話が。
ちょっとビックリ。(笑)

だって、最近王子は日報の提出やらで、帰りに全然かまってくれないし。。。
待ってて一緒に帰るんだけど、結局途中までだしさ。
仕事に行けば会えるじゃん、ってよく言うんだけど、
忙しそうにしてて、全然話する時間もないし。

休みの日だって、ぁたしから連絡取らなかったら、
多分会わないままだったと思うし。
疲れてるなら疲れてるで、ちゃんと口に出して言ってほしい、
ってぁたしは言ってるのに。
そんなの言わなくてもわかるのが彼女ってもんでしょ!
って言われたら、それまでなんだけど。

あーぁ・・・なんか、これじゃ、元カレの時と一緒じゃん。。。

責任者として偉くなった王子の立場を考えなくちゃならないのはわかってるけど、
その為にはぁたしの気持ちは無視しなくちゃいけないのかな・・・。

とかいろいろ考えてたら、超~ブルーになってきた。
せっかく王子から電話もらって、ちょっと嬉しかったのに。

ってか、まためちゃめちゃ歯が痛いんですけど!
チビ係長がバファリンくれてそれ飲んだら、ちょっとはマシになったけど、
お風呂から出たらまた目が腫れてるし。
やっぱダメなのかな、アスピリン。。。

とりあえず今週もあと1日だし、何とか寝れますように。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-28 09:19 | Diary
<< アナフィラキシーショック?! 失恋。。。 >>