ネコ飼いたい!!
昨日の歯痛が嘘のように、今日はかなり熟睡できたよ!(・∀・)/
今のところは痛くもないし。
まぁ腫れたまぶたはまだちょっと治ってないかな。
昨日よりは全然マシだけど。

今日見た夢の話。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

枕もとに置いてたケータイにメールが。

着信の音で目覚めるぁたし。

メールの件名は、

「仕込んでおいたからね☆」

知らないアドレスからのメール。

ニャーニャー鳴いてる猫の声で起きると、
ベッドの上に2匹の子猫が!
子猫っていうより、生後半年くらいの若い猫。

どうやら寝てる間にこの2匹を仕込まれたらしい。(笑)

1匹はホワイトタイガーみたいな柄のやつで、
もう1匹は鯖トラ柄。

かわいいなぁと思ってナデナデしてたんだけど、
冷静に考えてみれば、ウチのアパートでペットは飼えない。。。

でも絶対飼いたいし、どーしたらいいんだぁあ~・・・!

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ってなってるところで目が覚めた。
そーいやウチの近所の猫が近くで鳴いてたし、メールも来てたし、
現実と夢の世界がごっちゃになってた感じですかね。(笑)

でもネコを飼いたいのは本当。

ま、飼えないけどね。。。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-26 23:59 | Diary
<< あがりまち 泣きっ面に蜂。。。 >>