泣きっ面に蜂。。。
今日から全関東中継がスタート。
にも関わらず、メールセンターがダメで、
あっちこっちに車を振り変えて、現場は大混乱。
結局6時半にて終了。

ってかさー、結局朝からずっと歯が痛くて、
寝る時にはもう激痛。
何とか寝るには寝れたんだけど、3時間おきぐらいに目が覚めちゃって、
全然寝た気がしなかったし。

歯痛が理由で休めるはずもなく、とりあえず痛いの我慢して出勤。
王子にウチからアスピリンを持ってきてもらったんだけど、
デスクに置きっぱなしのやつがあるな~と思って、それを飲んだら、
急に目が腫れだした!
左目のまぶたがありえないくらい真っ赤に腫れ上がっちゃって、
見た目的にかなりヤバかったから、眼帯を装着。

まさか「アスピリンアレルギー」じゃないかと心配になって調べてみたんだけど、
具体的な症状として、「喘息」とか「発疹・ 発赤、かゆみ、浮腫」。
ぅ~ん、「目が腫れる」なんて書いてないぞ。。。

で、色々調べてたら、blogにこんな記事を書いてる方が。

【アスピリンアレルギーにかかる】(t_masamuneの日記)
http://d.hatena.ne.jp/t_masamune/20080331/p3

おおお!
まさに全く同じ症状じゃないですか!!
ん~、でもぁたし、前にも同じ薬飲んだことあるけど、
別に全然異変は起きなかったんだよね。
やっぱ古い薬飲んだせいなのかなぁ?
薬のアレルギーって結構怖いから気をつけなくちゃね。

薬が効いてか、とりあえず歯痛は小康状態。
今日はちゃんと寝れたらいいな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-26 08:59 | Diary
<< ネコ飼いたい!! 良くない事は重なる。 >>