良くない事は重なる。
本日は余裕の5時終了。
ぁたくしは現認書数えたりで5時半まで残業。

祝日体制だったけど、シュート設定の確認なんかもあって、
早番で出勤。
ってか、出勤しようとしたら傘がないことに気付き、
仕方なく着替えを持って、ずぶ濡れで出勤したのですが。

お陰で風邪ひいた。。。

冬の雨をナメたらあかんです。
冷える冷える。(苦笑)
まぁまだ初期症状って感じだから、温かくして栄養摂れば大丈夫かな。
一応薬も飲んどいたし。

今日はセンター長がお休みだったため、チビ係長だけの日だったんだよね。
わかってたら出勤しなかったのにぃー!(爆)
まぁ嫌がってばっかいてもしょんないから、
何とかうまく付き合う方法を見出そうかな、と心に決めたものの、
その30分後には「やっぱコイツとは無理だな・・・」って思ってた。(笑)

今日は自社バイトの出勤が全然なくて、
こっちも配置を埋めるので精一杯。
自分のとこの出勤が少なくてイライラしてるのはわかるけど、
こっちに当たってくるのは何か違うんじゃないの?
相変わらず一言一言トゲがあるしよぉー。
係長になったからって威張ってばっかじゃ、誰も付いてきませんよ?

んで、結局人数足りなくて、急遽ぁたしは荷引きに出ることに。
遅れてくる人がいるから、その人が来たら交代って感じで。
せっかく久し振りのホーム作業だったのに、30分くらいで交代が来ちゃって、
大して荷物も触らないまま、事務所に戻されたんだけどね。
で、結局今日は一日事務所でコントロール 兼 お留守番係。

ぁたしが戻ってきたからチビ係長は現場に出るのかと思いきや、
ずっと事務所にいて、電話に出たり、乗り越し対応したり。
それくらいぁたしにもできるのに、何で任せてもらえないのかな~と思ったら、
アイツ、何でも自分でやろうとするんだよね。
それで結局仕事増やして、自分で自分の首を絞めてる気がするんだけど。
せっかくぁたしも事務所にいるんだし、
適当な仕事はぁたしに振ってくれて全然いいのにさ。
まぁ全てを把握しておきたい、って意味で頑張るのはわからなくもないんだけど、
アンタは係長なんだし、どんどん人を使ってやらせてくのが仕事だと思うんだけど。
やっぱ何でも自分でやろうとするのは限界があるし、
こっちとしては、係長としての仕事をちゃんとやって欲しいと思うんだけどなー。
ま、アイツには意見すると文句言われて、
こっちがイヤな思いするだけだから、誰も何も言わないんだと思うけどね。
ある意味「可哀想」な係長ですね、彼も。

ってなわけで、気疲れ半分、風邪ひき半分で、
大して忙しくもなかったのに、すごい疲れた感じがしたんだけど、
王子と吉野家で牛丼食って帰宅。

あー、何か右の奥歯が痛いなぁ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-25 08:24 | Diary
<< 泣きっ面に蜂。。。 翔べ、ガンダム! >>