翔べ、ガンダム!
b0020812_733413.jpg

夜中じゅう、DVDと格闘しておりました。。。
普通にリッピングして、焼くことは焼けるんだけど、
出来上がったDVDが何故かPCでは再生できない!

・・・なんでだ?

ちなみにDVDプレーヤーではちゃんと再生できるんだけど。
謎だー。
火曜日にワタヌキ氏に聞いてみようっと。

そんなわけで、DVDプレーヤーを引っ張り出してきて、
ガンダムSEEDの1巻を観てました。
最初はマリューさん、ずいぶんキッツイ感じの人だったんだねぇ。
何かかなりイメージ違う感じがしたなぁ。
ま、ナタルさんは見た目どおりだけどさ。(笑)
そしてやっぱり元祖KY、フレイ・アルスター。
マジでウザすぎだし。。。
この後さらにウザくなってくんだけどね。(苦笑)

アスランにはかなり萌え萌えですょ☆
クルーゼ隊長に、
「キラは地球軍にいいように使われてるだけなんです!
あいつはちょっとボーっとしてるところがあって・・・」
とか必死で説明してるあの名台詞、
アスキラファンとしては萌えまくりでしょう♪(笑)
カワイイなぁ、アスラン。
そんなにキラのことが好きなんだね☆(*´艸`)ムフフ

とか何とか、萌え萌えしてたらこんな時間じゃないか!
もう朝になってるし。。。
今日はシュート設定のチェックもあるから、
祝日体制なのに早番で出勤しなくちゃならんのだー。
さっさと寝なければっ!

酒でもかっ喰らって寝ることにします。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-24 07:32 | Diary
<< 良くない事は重なる。 マルに会ってきた! >>