マルに会ってきた!
b0020812_18374772.jpg

今日は彼に会うため、はるばる栃木までお出掛けしてきました。

うっかり快速電車に乗っちゃったんだけど、小山まで20分ちょっとだったし、
電車もめっちゃ空いてたお陰で、全然具合は悪くならなかったょ☆v(・∀・)v

あぁ、「彼」っていうのはですね・・・
ゆーたんちのわんこ、マルです。(笑)

7年位前に初めて会った時はかなり元気いっぱいで、
お菓子に喜んだり、知らない人が来るとワンワン吠えたり、
一緒にお散歩も行ったんだけどね。
今はもう全然動けなくなっちゃったんだって。
おじいちゃんだしね~。
けど、めんどくさそうにしてるその顔もかわいかったよ☆(笑)

帰りはゆーたんが車で久喜まで送ってくれて帰宅。
おしゃべり&ドライブ楽しかったよ。
遠くまで送ってくれてありがとうね☆

お天気もよかったし、
なんだか、久し振りにのんびりした日曜日を過ごしたょーな今日でした。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-23 18:49 | Diary
<< 翔べ、ガンダム! 快速電車 >>