IHクッキングヒーターの罠。。。
b0020812_8124439.jpg

お仕事は5時半にて終了。

っつか、寒すぎ! Σ=( ̄Д ̄;)ヘックショイ!!
帰ろうとしたら、ついに自転車のサドルに霜が降りてました。。。

すいません・・・
本気で4月頃まで冬眠していいですか?(爆)

とゅーわけで、ひたすら寒いから、あったかいご飯が食べたいな~と思って、
とりあえずお米を研いで、炊飯器にセットして、スイッチをピッ。
ここまでは何の問題もなし。

こないだ100均で土鍋買ったし、それで温めれば雰囲気も出ていいじゃん、
と思ってコンビニでちょっとしたおかずを買ってきたんだけど、
コンロを使ってみたら、しばらくすると勝手に電源が切れる。
前には普通に使えたから、
壊れてるわけじゃないんだろうな~って取説読んだら・・・

ウチのコンロはIHだった。。。

おかげで冷めたおかずを食べるハメになりましたよ。(泣)
こうゅう時に電子レンジがないことをつくづく後悔するんだけど。
まぁいいさ・・・
ちょっとずつ家電も充実させていけば、それでいいのさ。

本気でIHでも使える鍋を探しに行く決意をしました。。。
週末は鍋探しじゃっ!(笑)

ちなみに・・・
センターで毎日大量に流れてるレミパンはIH対応じゃないのかなぁ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-21 08:24 | Diary
<< ぎゃぁあぁ~!!! その執事・・・ >>