人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一夜明けて。。。
何で毎年ぁたしの誕生日って寒いんだろう。。。
最近急に寒くなったせいで、どーやら風邪ひいた模様。
まぁまだそんなにひどくなってないから、
今のうちに気合いで治すっきゃないけどね!
ま、今週もあと明日出勤すれば休みだし、頑張りますけど。

っつーか、ひたすら寒いよ!
何で急に冬になっちゃったんだ?
寒いし風邪気味だし、事務所でひたすらお茶飲んでるんだけど、
やたらトイレが近くなって困るのよねー。(爆)
ま、温かい飲み物飲めるだけで全然マシなんだけどね~。

さて、今日も早く終わるといいな。
寒いし、身体だるいし、さっさと帰って寝た~い。
by gawato2392 | 2008-11-20 22:47 | Diary
<< その執事・・・ 越谷レイクタウン☆ >>