バースデイ、イヴ。
昨日は2業者居残りで、ウチは5時上がり。
まぁいつものように、ぁたしは5時半でしたが。

王子と一緒に帰って、王子のウチで麻婆豆腐を頂きました☆
今回も美味しかったよ♪
王子はチョコレート王子だけど、中華王子でもあるんだね。
にゃはは。

泊まってってもよかったんだけど、
J係長から電話かかってきて、王子が仕事始めちゃったので、
ぁたしは帰ることに。
駅前を通ったら、通学の自転車高校生軍団に遭遇してちょっとウザかった。。。
もうちょっとスイスイ走ってくれませんかねぇ。(苦笑)

寝ようと思ったら、ピンポ~ン。
クロネコさんがこないだ注文したイスを届けにきました。
思ったより早く届いたなぁ。
デスクの方は今朝お金を振り込んで、22日に届くんだって。
土日はデスクとイスの組み立て兼ねて、部屋の掃除ですな。

で、まぁ今日も眠い目をこすって出勤してるわけですが。
繁忙期対策とやらで、中継変更があったり、やたらと新人ばっかり増えたり。
去年はおととしより相当レベルが落ちたな~って感じてたけど、
今年は去年なんかよりも全然ダメダメな気がするのですが。。。
ま、どーせ自社バイトは時間で上がって帰れるから、
どんなに忙しかろうと、危機感なんて感じてないでしょうけどね。
ウチらは一体何時まで残業させられるんだろう・・・。(鬱々)
繁忙期はまだ始まったような、始まってないような感じだけどね。
配置も結局自社バイト優先で決められちゃってるから、
こっちがどんなに新人が多かろうと、お構いなしだしさー。
ってか、人余ってんじゃん!
配置つける場所もないんだから、人呼ばなきゃいいのに。
完全自社化とか言ってんだから、
頭数だけのできねー奴ら集めて勝手にやってりゃいいのに。
何でちゃんと仕事してるウチらが被害を被らなきゃならんのか、
非常にイライラしております。。。
ま、怒ったってしょーがないんだけどね。
ぁたしはぁたしの仕事をするだけです。はぃ。

26歳最後の日がこんなにイライラしてるとはね・・・。
誕生日前後にろくなことがないのはいつものことだけど。

27歳まであと1時間半。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-18 22:32 | Diary
<< 越谷レイクタウン☆ 身体、痛い。。。 >>