効いてる?!
本日はウチの業者が居残りで5時半。
到着は遅かったけど、金曜日のわりには少なかったんじゃないかな。

「自己暗示作戦」が効いてか効かずか、
今日は一日かなり体調良かったよ☆
話し込んで寝るのが遅くなっちゃったから、寝不足のはずだったんだけどね。
まぁそんなもんなのかな、とか思ってみたり。

王子と朝マックして帰宅。
遅番だけど、今夜は久し振りに土曜日出勤だー。
係長から事務所の電話番と、乗り越し対応係でOKって了解を得たから出勤するのよ。
これで降ろし場にされたら、怒って帰っちゃうからね!
(・・・そこまではしないけど。笑)
ま、再来週から平日の全関東中継も始まることだし、
繁忙期に備えて土曜日出勤もしとかないとね。

さて、そんなわけで今日は早めに寝なくっちゃ。
早起きできたら買い物行こうっと。
では、オヤスミナサイ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-15 08:30 | Diary
<< 給料ドロボー☆ 自己暗示作戦! >>