It'S My Life~♪
b0020812_23104420.jpg

昨夜は「さつまりこ」食べながらPCでエヴァのDVD観てました☆
一人暮らし万歳な生活だね。(笑)
でもって、いつ観てもいいねー、エヴァは。
10年前のアニメとは思えない素晴らしさよね☆
しばらく週末はDVD鑑賞祭りになるかも♪

4時半くらいには寝たと思うんだけど、9時過ぎにピンポンで起こされる。
黒い猫さんがPCをお届けに来た。
差出人はワタヌキ氏・・・おぉ、例のPCが届きました!!
すぐに開梱したかったんだけど、寒かったので再びベッドへ。

14時前に再びピンポン。
今度はシマシマの飛脚さんが炊飯器を持ってきた。
オークションで見つけたFranc Francのカワイイ炊飯器。
これで温かいご飯が食べれるぞ。

さすがに起きてPCをセッティング。
テレビが見れるようになりましたー☆
ワタヌキ氏、マジで感謝!

しばらくテレビ鑑賞して、暇なので王子のところへ行くことに。
行ったら部屋の鍵があいてる。
しかもケータイのアラームが鳴ってる。
勝手に上がりこんで王子を起こしたら、

「俺の予想通りだった☆」

と。
ぁたしが王子のウチに来ることも、来る時間も、予想通りだったらしい。
だから鍵もあけといて、アラームもその時間にセットしたんだって。
さすが王子☆(・∀・)b

王子を起こして、2人で大宮へ。
ビックカメラで洗濯機のこと聞いたら、やっぱ給水弁がおかしいんだって。
メーカー修理になるとか・・・めんどくさいなぁ。

SofmapでUSBメモリを購入。
8Gだよ、8G。
USBメモリコーナーの前で腕組みして悩んでたら、
店員に困ってると勘違いされたらしく、「何かお困りですか?」って言われた。
さすがに「どのデザインにしようか悩んでるんです~」なんて言えないので、
「あはは、大丈夫です」って断ったけど。
やっぱぁたし、ぉバカな子に見えるんでしょうかねぇ・・・。(笑)

王子が駅ナカで和菓子とコロッケを購入。
タラバガニのクリームコロッケだって!きゃー☆o(≧▽≦)o
N島さんオススメのおいなりさんも買いたかったけど、やっぱり混んでてあきらめる。

さいたま新都心へ移動。
王子、Lushで石鹸を購入。
くじ引きしたら何かボディクリームが当たったんだけど、すごい匂い。。。
ぁたしも「天上のオーケストラ」って石鹸を買ってもらったよ。
あとはLUPICIAで紅茶を購入。
種類ありすぎて悩むよねー。
駅前のドトールでお茶して、電車に乗って帰宅。

我が家にて、ワタヌキ氏から届いたPCで、
王子と一緒に日本シリーズ決勝戦を観戦。
西武勝ったぁあぁ~!ヽ(゚∀゚)/
別に西武を応援してるわけじゃないんだけど・・・アンチ巨人なので。(苦笑)
でも西武も巨人も、若い選手が活躍してるね。
特に西武はイケメン選手が多くないか?(笑)
次はアジアシリーズですね。
イケメンパワーで頑張ってください!(笑)

王子んちに移動して、晩ご飯。
買ってきたコロッケを頂きました。
タラバガニ万歳~!(笑)普通に美味しかったです☆

Lushで買った入浴剤で、泡風呂しました!
超~アワアワ☆
これを一人で入ったら、相当な贅沢だー。
というわけで、2人仲良くお風呂したわけです♪
泡風呂いいよ。カップルにはオススメだね。(・∀≦)b

とゅーわけで、大変楽しい週末をEnjoyいたしました。
これから忙しくなって、遊んでる余裕もなくなってくるだろうし、
ストレスとか疲れを癒す時間、環境が必要になるんだろうなぁ。
1人で居ても、2人で居ても、リラックスは重要ですね☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-09 23:59 | Diary
<< 変な夢。。。 バカとはさみは使いよう☆ >>