バカとはさみは使いよう☆
お買い物行ってきた。
100均であれこれ物色してきたんだけど、まぁまぁの収穫。
予定外の物も買っちゃったけどね。

洗濯機はとりあえずホース周辺を色々いじってみたけど、
症状は改善されず。
よくわかんないから、明日お店に行って詳しい人に相談してみようっと。
んでまぁ、給水が止まらない以外には異常ないので、
脱水機能だけ使ってみることに。
お風呂に入ったついでにゴシゴシ洗濯物も洗って、洗濯機にポイ。
買ってきたつっぱり棒を渡して、小物干しをつるして、
あら、普通にお洗濯できちゃったじゃない♪
しかもお風呂の残り湯で洗ったから水の無駄使いもなし。
でも正直、毎回お風呂でゴシゴシするのはめんどくせぇよ・・・。(爆)
せっかくの全自動洗濯機なんだから、ちゃんと働いてもらわんと!
早く直さねば。。。

ちょっと頭を使ったら、なんかすごい時間を有効利用できた感が。
超~自己満足だけど。(爆)
ま、一人暮らしってこうゆうもんでしょ☆
あとは早く自炊できる環境を作らなくちゃなー。
温かいご飯が食べたいよぉ。(つД`;)
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-08 22:23 | Diary
<< It'S My Life~♪ 一応、確認。 >>