洗濯機に詳しい人求む。
昨日はシカオちゃんのライブでかなり楽しませて頂いた後、
ゆーたんとご飯食べて、オールでカラオケして、朝方帰宅。
ってか、カラオケ屋出たら雨降ってて、テンション下がったけどね。
ライブからカラオケまで付き合ってくれたゆーたんに感謝☆
楽しかったょん♪

で、帰宅して、
洗濯機の給水ホースを蛇口につないでみたのですが。

1回目。固定してるネジがゆるいみたいで、水漏れ。

2回目。ネジを締め直したら水漏れは止まった。でも給水が止まらない。

電源スイッチを切っても給水が止まらないので、
これは何かおかしいと思ってWebで色々調べてみたところ、
どうも給水栓に問題あるとか?
もうちょっと自分でいじってみて、ダメなら修理屋さんかなぁ。
そろそろ洗濯機使いたいので、早く直るといいな。

今朝も王子と電話。
仕事に行けば会えるんだけどさ、
やっぱプライベートな感じで話とかできないし。
一人になると余計になんだけど、声が聞けないとやっぱり寂しくて。。。
ホワイトプランでSoftbankどうしなら1時~21時はタダだしー。
とはゆえ、王子にウザがられない程度にしなくちゃな。(´・ω・`)

さて今週も今晩出勤すれば終わりじゃ~。
(多分、土曜日はお休みで大丈夫だと思う。。。)
気合いで出勤するのであります。
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-07 08:14 | Diary
<< 一応、確認。 スガシカオ TOUR2008 ... >>