セブンラヴ☆
本日は6時にて終了。
昨日よりは全然マシだったけど、やっぱ疲れた。。。
そして今日はワガママ言わずに真っ直ぐ帰宅。

最寄のローソンに行ったら、
新人らしき人がオバチャン店員に熱血指導されてた。
ってか、その新人さん、多分ウチの自社バイトの人だ。。。
でも人違いだったら寒いから声は掛けなかったけどね。
朝ご飯を買って帰宅。
今までセブンイレブンにずいぶんお世話になってたせいか、
何かあんまり好みの商品がございませんでした・・・。(苦笑)
帰る途中にセブンイレブンないんだよな~。
遠回りしろってことなのか?!

そうそう。
ウチのVAIO君が調子悪いって話をしてたら、
1台使ってないPCがあって、キャプチャーボードもついてるから、TVも見れるよ~・・・
ってことで、そのコ(Lavieちゃん)をワタヌキ氏から譲って頂くことになりました☆
んで、今日会社に持ってきて、色々メンテナンスしてくれてたんだけど。
なにげに結構重いので、後日発送ってことになりました。
これは嬉しい頂き物です。大事に使わせて頂きます!

さ、今日はお休みもらって、シカオちゃんのライブを見に行ってくるよ~!
マジで楽しみだぁ♪o(≧▽≦)o
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-06 08:57 | Diary
<< スガシカオ TOUR2008 ... グラタン? >>