人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大爆発!
ぎゃー!
今日はめっちゃ忙しかったよ・・・お陰で6時半あがり。
何か、すごい捌き切れてない感があったんだけど。。。
まぁ何とか終わったから良かったんじゃない?
・・・週明けから疲れた。( ̄Д ̄;)

で、ワガママ言ってるぁたしに付き合って、
王子がウチの近くまで送ってくれたので、朝デニーズすることに。
お店に入ったまでは良かったんだけど、店のフロアの人がおっちゃん一人で、
何組かのお客の対応にかなりテンパってる模様・・・。
なかなか注文取りに来てくれなくてマジ参ったよ。
お陰で帰りも遅くなっちゃったし。
だったら朝のファミレスなんか行くなって感じだけどね。(苦笑)

ってなわけで、週明け早々からかなりの疲労感。。。
今日はもう寝ます。
いつもながらぁたしのワガママに付き合ってくれた王子に感謝☆

オヤスミナサイ。
by gawato2392 | 2008-11-05 09:36 | Diary
<< グラタン? パターン、青! >>