既にホームシック。。。
6時過ぎにお天気メールで起こされたんだけど、
寒くて布団から出れずにいたら、10時・・・。
たまには朝ゆっくりしちゃおーと思って布団から出ないでいたら、
また寝ちゃったらしく、次に起きたのは王子からの電話で13時。
「もう少しで部屋の片付けが終わるから~」とのこと。
「ぅん。遊びに行くから迎えに来てね☆」と意味不明なお願いをして、
再び夢の中へ。
最終的には迎えに来た王子からの電話で15時起床。
いゃ~、よく寝た。

マックでグラコロバーガー食べて、王子の部屋へ。
ぁたしが引っ越してからまだ1日しか経ってないのに、
家具の配置やら布団カバーが変わってて、すっかり男の子の部屋になってたー!
ぅんぅん、いい感じ♪
ぁたしも頑張ってステキなお部屋作りしなくちゃね。

って、既にもうホームシックのぁたくし。。。
やっぱ王子がいないとダメだぁ~!(><)
今日はお休みだし、王子の部屋でゆっくりさせてもらうことにします☆
明日には帰らなくちゃだけどね。
こうゆう気持ちを味わうのも大事なのかな・・・
やっぱずっと一緒に居れないのは寂しいけど、仕事に行けば会えるし、
休みの日ならこうして一緒に居れるしね。
甘えてばっかいないで、しっかりしろってことなのかな。
ツラいけど・・・頑張ろう。(泣)
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-03 21:42 | Diary
<< パターン、青! 引っ越しました☆ >>