引っ越しました☆
a.m. 7:20
王子帰宅。
今日は出勤しなくて正解でした・・・6時半まで居残りだったとか。

a.m. 9:00
レンタカーを借りて、昨日まとめた荷物の運び出しを開始。
引越し先の周りの道、狭っ!(泣)

a.m. 10:30
ベッドが届く。
注文した時に「届ける前に配送業者から電話下さい」ってお願いして、
ショップからは「かしこまりました」って返事が来たのに、
電話来てないんですけど。。。どーなってんだ?
たまたま引越し先に居てよかったゎ。

a.m. 11:00
3往復で全ての荷物の運び込みが完了。
お腹がすいたので、ベルパロッソへ。

p.m. 12:00
開店30分ぐらいに行ったのに、既に駐車場にはたくさんの車が。
でも何とか待たずに席に案内してもらえました。
半年ぶりぐらいのベルパロッソ・・・やっと入れたー!(・∀・)/
b0020812_18492962.jpg

ランチメニューでパスタとピザを堪能。
そしてやっぱりデザートのケーキは最高☆
いつも混んでてなかなか入れないけど、また行きたいな~、ベルパロッソ。

p.m. 13:00
しまむらでお買い物。
布団セットと毛布とバスマットを購入。
安くてカワイイ物がいっぱい☆
布団カバーはかなり派手になっちゃったけど、まぁいっか。

p.m. 14:00
ニトリでお買い物。
カーテンを購入。前に見かけたカワイイやつはもう無くなってた。。。
でもカーテンないと困るので、色違いのグリーンにしました。
王子は座椅子とベッドマットを購入。

p.m. 15:30
一旦ウチに戻り、王子の荷物を降ろして、再び買い物へ。
王子、ヤマダ電機でドライヤーを購入。
なんかすごい形のやつを買ってたよ・・・でもナノイオンだか何かが出るんだって。
髪には良さそうだなぁ。

p.m. 16:30
100均でお買い物。
洗濯機の下にちょっと高さをつけなくちゃならなくて、スチロール製のブロックを購入。
あとはトイレ関係のマットとか。
もっと色々欲しかったけど、お金の関係もあり、
後日で大丈夫そうな物はとりあえずパス。
疲れて頭も回ってなかったしね~。(苦笑)

p.m. 17:20
そろそろ車を返しに行こうということで、ガソリンスタンドを探すも、
どこもかしこもお休みでやんの!
仕方ないので、大栗線まで出て給油。
1000円くらいかな~と思ってたんだけど、なんと2リットル弱の、
お値段にして246円。
あら、ずいぶん安くなったのね、ガソリン代。。。

p.m. 18:00
無事に車を返して帰宅。
王子、眠気MAXにつき、ベッドへ直行。
仕事で疲れてるのに、寝ないで引越し手伝ってくれてありがとね☆
というわけで、ぁたしは自分の部屋へチャリで帰宅。

p.m. 19:30
とりあえずクローゼットに運んだ荷物をブチ込んで、
買ってきたものをセットしてみました。
b0020812_1946798.jpg

お部屋完成☆
ん~、家具とかも少ないし、殺風景なお部屋ですけれども。
これからです、これから。

p.m. 20:30
空腹に耐えかねて、一人吉野屋。
あんまり一人じゃ行かないから、注文する時とかドキドキしちゃった。(笑)
でもやっぱ一人の食事って味気ないな・・・。
とりあえずお腹は満たされたので、早々に帰宅。

p.m. 21:00
テレビもないし、コンポもない。PCも今ネットできないし。
とりあえずiTunesで音楽かけて、
荷物の中から「NANA」を引っ張り出してきて読んでみる。
・・・ハマる。(笑)

p.m. 23:50
ベッドに寝転がって読んでたんだけど、
さすがに腕が疲れてきたので、寝ることにする。
電気を消して真っ暗になったら、急に怖くなってきた。。。
こんなんでこの先ぁたしは大丈夫なのかな・・・
明日は王子のところに行こう、と心に誓って就寝。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-02 22:32 | Diary
<< 既にホームシック。。。 なんとか。 >>