なんとか。
えー、本日の出勤は「NG」でお返事しときました。
ってか、出勤しなくてよかったかも・・・
半分は荷物まとめてるし、余裕かな~って思ってたんだけど、
これが意外と量がありまして・・・
引越し当日にこれをまとめようと思ったら、結構な作業だったかも。
とりあえず、私物は何とかひとまとめにしました☆

夕方、不動産屋さんに行って鍵ももらってきました!
細かいものは何が必要かな~と思って、一応部屋に行ってみたり。
まだ何もないからめっちゃ広いような感じがするけど、
これで荷物が入ったらどーなるのかしら?

明日のお引越しが楽しみです☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-11-01 22:16 | Diary
<< 引っ越しました☆ 明日の出勤どーしよう・・・ >>