おしゃべりさん☆
b0020812_1821889.jpg

おぉぉ?!
昨日のPV数がおかしなことに・・・

279 て! Σ(゚∀゚;)!!

何かの間違いじゃないでしょうかね。。。
何でこんなにPV数が上がったのか、謎です。

さて、本日は2業者居残りで、ウチは5時で終了。
まぁいつものごとくぁたしは5時半まで頑張りましたが。
また大量のパンの差し入れを頂いたので、
知り合いのドライバーさんにおすそ分けしに行って、久し振りにちょっと喋ったり。
相変わらず最終的には下ネタになるとゆー・・・。(笑)
たまには事務所から出て息抜きしないとね。
いつもお喋りしてるだけなわけじゃないので、たまにはいいでしょ☆

まぁ事務所では、ワタヌキ氏とPCについて熱~く語り合ってたんですけどね。
さすがアキバマスターのワタヌキ氏・・・何でも知ってる!
困った時に頼れるので、ホント助かってます。
で、何を熱く話してたかとゆーと、我が家のヘボVAIO君について。
何だか色々不具合が出てるので、何とかしたいんですけど、と。
あとはその不具合の原因は何なのかを聞いてみたり。
結論としては、やっぱ一度リフレッシュをかける(初期化)のがいいかな、と。
あれこれソフトをインストールしては消して、とか繰り返しをしてるうちに、
ハードディスクが汚くなってるらしい。
レジストリをキレイにする方法もあるらしいけど、失敗する可能性が無きにしも非ずで、
まぁ簡単に済ませるなら初期化だね~ってことで。
あとはMp3のデータのバックアップをどーやって取るか考えてみたり。
多分容量のデカイUSBメモリで行けるでしょうってことだけど。
それと、初期化したらPCに入ってるデータは全て消えてしまうので、
VAIO君の本来のオーナー、王子の許可を・・・と思って王子に話したら、
瞬殺で「別にいいですよ」って返事が。(笑)
「機械オンチなのに、何でPCなんか買ったのか自分でも謎」とのコメントも。(笑)
大丈夫です!姫がちゃんと可愛がってあげるので、ご安心下さい☆

はー、今日はいっぱいおしゃべりしまくったなぁ。
ま、「あんたは口から生まれてきたんだよ!」って言われるくらい、
昔からおしゃべりさんなんでね。
しゃべってれば眠くならないから、何でもOKです。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-31 08:20 | Diary
<< 道に倒れて誰かの名を~ 方言バトン >>