葉書
b0020812_18282796.jpg

本日は余裕の5時で終了。
ぁたくしは5時半。

引越しのお知らせハガキを作りました☆
まぁお得意のエクセルで仕事中にチョチョイと。
こだわるとなかなか難しいもんです。。。
あ、欲しい方はメール下さい☆(・∀・)/

ってか、仕事事態ではそんなに疲れてる感じがしないんだけど、
帰りの寒さに完全にヤラれてるっぽい。
ウチに着く頃にはどわ~っと疲労感が。
これから引っ越したら、もうちょっと遠くなるってゆーのに大丈夫かなぁ。
本気で原チャを買おうか悩むところ。
ま、また貯金頑張らないと厳しいけどね。(苦笑)

さて、今週もあと2日。
でもお金のこと考えたら土曜日は出勤すべきかも・・・
けど、今週の土曜日は間違いなくヤラれる予感。
だって月末土曜日だし。
けど、日曜日は朝から引越しだし、荷物をまとめる時間が欲しいし。
あ~、悩むなぁ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-30 07:23 | Diary
<< 方言バトン 食欲の秋ですから☆ >>