寝床☆
b0020812_035118.jpg

インターネットでベッドを注文。

日曜日の夜に楽天から注文したんだけど、
2日経ってもショップさんからの確認メールが来なくて、
どーなってんのか確認のメールをしたら、

「27日にメールを送ってますが、確認されていないようですので・・・」

はぅあー!Σ(゚∀゚;)!!
多分迷惑メールのフォルダに入っちゃって、
確認しないで何度かフォルダ内のメールを消してたから、
それで一緒に消えちゃったと思われ。

まぁとりあえず明日(10/29)の昼過ぎまでに確認の返信メールと、
入金の確認ができれば、11/2に間に合うってことだったので、
いそいそとメールの返信して、決済もして。
マジでインターネットって便利ねぇ☆
あとは予定通り引越しの日に届くことを祈るのみ!

ってなわけで、新居の寝床は赤いベッドなのだ。
まぁその上に布団敷いちゃうから、
色はあんまり関係ないような気もするけど。(爆)

シングルベッドなんて久し振りだなぁ・・・。
一人でもなんか広いような感じがするんだよな・・・。

じゃあセミシングルでいいじゃん、ってそうゆう問題じゃなくてー。

一人で寝れるか心配です。。。(苦笑)

まぁなんとか引越しに間に合うこともわかったし、
あとは何事もなく、無事に届いてくれればそれでOKです。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-29 00:50 | Diary
<< 食欲の秋ですから☆ いきなり冬? >>