いきなり冬?
本日は5時上がり。
ぁたくしは5時半。
ぅん、なんだか余裕でしたね、今日は。
これからどんどん忙しくなるから、「嵐の前の静けさ」的なもんかもね?!

ってか、帰りがめちゃめちゃ寒かったんですけど!
息が白かったのにはビックリしたー。
あまりの寒さに事務所にあった軍手を手袋代わりに帰りましたとさ。。。
今年はちゃんと手袋買わなくちゃ☆
ちょっと小さめのジャケットの下にトレーナー着たら、苦しかった・・・
苦しいんだけど!って文句言ってたら、
「寒いよかマシでしょ!」ってキレ返された。(笑)
そろそろ防寒対策もしなくちゃね。

豆乳を買ったのでホットにしてそのまま飲もうと思ってたんだけど、
王子がコーヒーを入れて、ソイラテにしてくれました☆
めちゃめちゃおいしかったよ♪(・∀・)ソイラテ!!
いやぁ、王子はお料理も上手だけど、
デザート、スイーツ、コーヒー、お茶のセンスもかなりのもの!
セバスチャンもビックリですな。(笑)

引越しの為にちまちましたものを片付け始めたのですが・・・。
なにげにめんどくさいです。(爆)
あれもこれも、捨てるに捨てられなくて困ってるんですけどねぇ。
新しい部屋にはできるだけ物を置かないようにしなくちゃ。
引越しまであと4日。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-28 08:08 | Diary
<< 寝床☆ SNSで再会! >>