SNSで再会!
何かまた一歩冷え込んだ気がしませんかね?
雨降ったせいもあるのかな。
寒いわー。
こんな日は「外でカップラーメン大会」に限る!
昼休憩はカップラーメンにしよう☆ぅん。

そうそう、SNSで懐かしい友達からメッセージもらったの!
中3で埼玉に引っ越しちゃった子なんだけど、
かれこれ10年ぶりぐらい?
仲良くしてた子だったからめっちゃ嬉しかったよー☆o(≧▽≦)b
今は地元に彼氏さんと一緒に住んでるんだって。
ぅん、今はぁたしが埼玉住みやねぇ。(笑)
せっかくまた再会できたし、実際にまた会えたら嬉しいな~なんて思ってます。
ユカリちゃんにも報告しなくっちゃ♪

チビ係長がまた風邪をひいています。。。
「子供さんにうつされたんですか?」って聞いたら、別にそうゆう訳じゃないらしい。
ってか、どんだけ身体弱いんだよ、チビ係長。
もうすぐ魔の11月だし、ぁたしもそろそろ気をつけねば。
ま、お茶飲みまくってるから大丈夫かな。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-27 22:18 | Diary
<< いきなり冬? 日曜日のデート事情 >>