日曜日のデート事情
夕飯は王子と一緒に、近所のおいしいお店に焼肉行ってきたー!
何度行っても裏切らないぜ、あそこの焼肉は☆
腹ペコで行ったもんだから、ついついイロイロ頼んじゃったんだけど、
なんせこの歳にして既に歯が弱ってる2人なので、
ホルモン系はなかなかキツかったっス。。。(苦笑)
でもやっぱ焼肉最高!!(・∀・)b

食後はまたビリヤードでも、って言ってたんだけど、
珍しく日曜の夜も早い時間に出掛けてしまったので、
これは絶対混んでる!ってことで、電気屋さん巡り。
さすがにもうブラウン管のテレビは売ってないねぇ。(苦笑)
2011年からのデジタル放送対策で、液晶とプラズマばっかりですな。
ってか、高けぇよ!
これで買い換えろってのはちょっとキツいゎ。
まぁそこそこ頑張って、お金貯めれば何とか買えるような値段ではあるけどね。
みんなワイド仕様だから、ちょっと大きいやつ買わないと、
なんかすごい小さいような感じがするよね。
ぁたし、42型くらいのでっかいのが欲しいなぁ・・・。
あれでファミコンやったら絶対おもしろいって!(爆)

最後にGEO行って、王子がスパロボの最新作を買ってた。

「こないだも同じようなやつやってなかったっけ?」

「やってたけどー・・・これは最新作なんだよ!」

なんか小学生みたいに嬉しそうな顔してて、めちゃめちゃ可愛かったょ。(笑)

日曜日とか、2人で何やってんの?ってよく訊かれるんだけど、
ウチらはいつもこんな感じです。
だって、毎週毎週おしゃれな場所にデートに出掛けるなんて無理でしょ?
ぁたしは一緒に居れればそれだけでいいから、吉野家デートだって全然アリ☆
ちなみに、来週の日曜日はお引越しです。(・∀・)/
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-26 22:59 | Diary
<< SNSで再会! 行ってきましたぁあ。 >>