行ってきましたぁあ。
行ってきましたよ、健康診断。
久し振りに乗ったなぁ、ニューシャトル。
ってか、いつの間に大成駅は「鉄道博物館駅」になってしまったんだい?!
ま、別にいいんだけど。

病院に着いたらエライ混みようで、これは2時間待ちだな・・・って思ったら、
健診科はめちゃめちゃ暇してた。(爆)

「あのぉ、健康診断に来たんですが・・・(´・ω・`;)」

「あ~、今日は健康診断やってないんですよー。」

「えっ?!Σ(゚∀゚;)
・・・一応、会社の健康診断で来たんですけど。」

「あ~、もしかしてY(←ウチの会社)さん?」

「あ、はい、そーです。(・∀・)」

「なんだ~、それを先に言ってくれたら良かったのにぃ☆(≧▽≦)/))」

それまで超~事務的な対応をしてたおっちゃんが、
会社名を告げたとたんにめちゃめちゃフレンドリーになったんだよ!(笑)
健康診断の度にお世話になってるからなのかも知れないけど。

身長・体重測定 (衝撃的なことに身長が5mm縮んでた!)
      ↓
視力・聴力検査 (メガネで右が1.0・左が0.8だった。)
      ↓
   血圧測定 (血液検査は拒否しました!!よっしゃ☆)
      ↓
    尿検査 (結構テキトーだった気がするんだけど・・・)
      ↓
  レントゲン撮影 (久し振りだったなぁ~)

ってな感じで、心配してた血液検査はパスでOKでした☆
次回はわかんないけどね。。。(苦笑)
レントゲンでどんな写真が撮れてるのか、ちょっと気になる。(笑)

あっとゅーまに健康診断が終わったので、気合いで大宮まで歩いて、
MFCしてきました。
五段に昇格しちゃったぜぃ☆(・∀・)b
ってか、なんかまた体調悪くなりかけたんだけど、何でだ!?
今回はちゃんと飲み物(ミルクティー)飲んでたし、
お腹も空いてなかったし、眠くもなかったし。
まぁ今日はちょっとめまいがしたくらいだったんだけど。
どーやらちょっと今は長時間MFCはダメみたい・・・。

さて、無事に健康診断も済んだことだし、ガッツリ甘いもの食べさせて頂きます!
明日は王子と焼肉行く予定です☆
引越しの準備は・・・ゴフゴフ。。。(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-25 17:50 | Diary
<< 日曜日のデート事情 あー。あー。 >>