あー。あー。
b0020812_22244428.jpg

さすが金曜日・・・みんなの背中から疲労をオーラを感じるよ。。。(苦笑)

ってか、明日健康診断なんだけど。
実は今までも健康診断がどうのって、会社の方ではやってたんだけど、
適当に言い逃れてきたんだよねー。(爆)
まー、ぁたしだけじゃないんだけどさ。
で、今回健康診断受けない奴は、来週から現場出さないってゅーからさー。
イジけて「別にいいです。じゃあ辞めます。」って言えればいいんだけど、
ちょっと今はそうゆうわけにもいかないし。(苦笑)
しょんないから行くことにしたよ、健康診断。

ま、断固として血液検査は断りますけど。

「痛いからでしょ?」っていう奴がいるけど、
別にあの程度の痛いなら我慢できますよ、ぁたしだって。
そんな小さい理由じゃございませんのよ。過去のトラウマだもん。。。
「寝て採るから大丈夫だよ~」って事務所の人が言ってたけど、
寝て採ったって、起きて採ったって、ダメなもんはダメです!(><)
病院行くだけで冷や汗出てくるってゅーのに。(泣)
めんどくさいけど、来週からの仕事の為に行くことにします。

Webからレンタカーを予約。
便利な世の中ですなぁ~。ふぉふぉふぉ。v(・∀・)v
大して荷物がないから、普通車でお引越しであります☆
新しいアパートの辺りって道狭いんだよなー・・・まぁ気合いで頑張ろう。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-24 23:07 | Diary
<< 行ってきましたぁあ。 振込み完了っ!(≧▽≦)/ >>