勘違い野郎、現る。
今日はなんと奇跡の5時上がり!!
物量も少なかったし、久々の残業なしだー☆

と、もうすぐダイヤ出しだ~って時間に、
自社バイトの女の子とチビ係長が事務所にやってきた。
何だか随分神妙な面持ちでヒソヒソ話してるし、
ケータイ見ながら何やら話してるから、また何かあったんだなーと思ってたんだけど。
だいぶ女の子の方も参ってる感じだったから、
2人きりになった時になぐさめつつ事情を聞いたら、
どーやらメアド教えたドライバーからメール攻めに遭ってて、
迷惑してます、とのこと。
メールの内容もどーでもいいことをメルマガのように送りつけてきて、
中には「ホテル行こうよ」みたいな内容もあったとか。

今日も積み込みも降ろしもないのに、彼女に会うためだけにセンターに来てたらしく、
チビ係長に呼び戻されて事務所に出頭してきたんだけど、
どんな盛りのついた若い兄ちゃんがやって来るのかと思いきや、
普通にオッサンだったー!!!(爆)

オッサンでも兄ちゃんでもいいんだけどさ、
とりあえず「バカじゃねぇの?」って感じだよねー。
しかも奥さんいる人らしいし。

ってか、何カンチガイしてんだよって感じ。
ここって基本的にオトコ職場だから、若い女の子が居るだけで浮かれてるくせに、
で、メアドでも教えてくれたら、彼女になってくれたとでも思ってるのかしら?

今でこそ事務所に幽閉されてる身だから、
ドライバーさんとの関わりがほとんどなくなっちゃったけど、
仕事始めたばっかりの頃はやっぱ言い寄ってくる人も居たしね。
モテる・モテないとかそうゆう問題じゃなくて、
こうゆう職場だからしょーがないのかも知れないけど。
ぁたしの場合は自分で思ってることをハッキリ言えちゃうタイプだし、
それでも言い寄ってくる奴には、
ひたすら「彼氏いますんで!」って連呼して撃退したもんだけどねぇ。(笑)
仕事上の付き合いで仲良くするのは大事なことだと思うけど、
ここは学校じゃないんだし、相手は友達じゃないんだから、
気軽に番号とかメアドとか教えちゃダメなんだ!って身をもって知ったとゅーか。
まぁ、ぁたしはそこまでヒドい目に遭ってないけどね。
ただ正直言えば、ウザかったですけど。。。(苦笑)

今回の件は、非常識なメールを送りまくってるドライバーにも問題あるけど、
そんな奴にメアド教えちゃった彼女にも非がないわけじゃないよね。
色んなドライバーと話したり、楽しく一緒に仕事するのはいいことだけど、
その辺は自己防衛しないとね。気軽にメアドは教えたらイカンです!
ま、今回の一件で思い知っただろうし、これからは気をつけましょうってことでしょうな。
そのうち「ドライバーは女子と会話禁止!」とか、
わけわかんねぇ決まりができそーじゃない?(笑)
それこそ馬鹿げてるけど。

ってか、最近ぁたしは、
「怖い人」だの「元ヤン」だの言われる確率の方が高いんですけど!(笑)
新人の頃は「上戸彩チャンに似てるね~」とか言って可愛がってくれたのにさー。
いつからヤンキーキャラになったんだよ、ぁたしゃ!
ま、別にいいけど。(ぇ?)

あー、最近マジ仕事中眠い。。。
ちゃんと寝てるんだけどねぇ。ひたすら眠い。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-23 08:37 | Diary
<< 17歳バトン 眠りの森に・・・ >>