人気ブログランキング | 話題のタグを見る
唐突な質問。
本日5時半あがり。
休み明けのわりに結構ライトな感じだったのでは?
あ、案の定ぁたしはウツラウツラしてましたけど。(苦笑)
ぅん、何とか今日一日を乗り切ったぞ。

で、後半。係長と2人で事務所に居たら、

「gawatoちゃん」

「はぃ?」

「安井くんと結婚しないの?」

「・・・はっ? Σ(゚∀゚;)!!」

ぉい、いきなりかよ。(笑)

「ぁたしはいつでもOKなんですけど、
彼にも彼なりの考えがあるみたいでして・・・もうちょっと先ですかね~。(・ω・;)」

って、イキナリどーしたんですか?」

「いやぁ、結婚に向けて何か準備とかしてるのかなぁと思って。」

「あー、話には出ますけど、実際は何もしてないですよ~。
ってか、係長は再来週、結婚式じゃないですか☆」

自分から話し掛けてきても、
なかなか口を割らない係長が珍しくイロイロ喋ってるので、
ここぞとばかりに根掘り葉掘り聞いてみた☆(笑)
まぁ結婚する当事者たちも大変なんだよ~とひたすらボヤいてたなぁ。
そりゃそーでしょう。
色んな準備で前日ほとんど寝れなかった、なんて話も聞いたことあるし。

そーいや大変失礼なことを言われたんだった。

「まぁ、ぁたしと王子はウチに帰っても、
基本的にはセンターに居る時と変わらないですよ。いつでもあんな感じです。
どっちにしろ、ぁたしの相手をする人はかなり大変だと思うんですけどね。(・∀・;)」

「だろうねぇ。俺やったら無理やもん。

ォイ!お前に言われたくねぇぞ、小松っ!!(笑)
ってな話を帰りに王子にしたら爆笑してたけどさ。

ま、何はともあれ、これから幸せな家庭を築いていけたらいいですね☆
ついでにお仕事の方も、
もっともっと頑張ってくれたら嬉しいんですけどね、係長どの!(笑)
by gawato2392 | 2008-10-21 08:31 | Diary
<< 眠りの森に・・・ 契約! >>