人気ブログランキング | 話題のタグを見る
契約!
本日、午前中にアパートの契約に行ってきました!

なんとか責任者さんが出てきて重要事項の説明があったり、
契約書には何やら小難しいことが色々書いてあったんだけど、
まぁ要するに「常識の範囲内で部屋を使って下さい」ってことですょね。(笑)
あとは入居時の説明よりも、退去時に関する話が多かったかな。
敷金の話とか。現状回復とか。
詳しいことはよくわかんないけど、一度は一人暮らししてる身なので、
その辺は重々存じておりますです。

ま、そんな感じで小一時間ほど不動産屋さんの方からお話があって、
契約書と火災保険、保証会社さんの申込書にサインと捺印をしてきました。
あとは契約のお金を払えばいいのですね。

再来週には引越しかぁ。
ドキドキですなー。

お昼は王子と一緒にイタリアン・・・えぇ、サイゼリヤで☆
まぁご飯を食べながら、引越しの事なんかを相談してました。
んで、サイゼの向かいにあるニトリに行って、あれこれ見てみたり。
むぅ、あーゆー家具屋さんって、見てるだけで欲しくなってくるよねー。
テーブルとイスのセットとか、ソファーとか、システムキッチンとか。
絶対に手が出せないってわかってるんだけど、とりあえず座ってみたりする。(笑)
王子はだいぶ夢がふくらんだらしいょ☆
ぁたしはとりあえずカーテンが欲しいかな。
超~カワイイやつを見つけたから、それにしようかと思ってるんだけど♪
インテリア選びもなかなか楽しいもんです。

どーでもいいけど午前中からずっと起きてるから、
こりゃ仕事中に眠くなりそうだぞ。。。
by gawato2392 | 2008-10-20 21:52 | Diary
<< 唐突な質問。 死ぬかと思った。。。 >>