黒執事。
b0020812_18491475.jpg

「このマンガはね、腐女子に人気なんだってよ~」って、
王子が買って来た「黒執事」
コンビニのマンガの棚に並んでたらしい。
ぁたしもね、気になってはいたんだけど、マンガってなかなか買わなくてねぇ。

で、読んでみたんですが。

超~ウケる!(((o(≧▽≦)b

少女漫画にありがちなんだけど、ビミョウにそのツボをついてるとゅーか、
枢センセイの笑いのセンスがめちゃめちゃいいです!

そしてステキ過ぎです、セバスチャン。
ぁたしも彼のような執事が欲しいのであります!
おいしいお茶に、おいしいスイーツ。
時には家庭教師、時には用心棒。
何でもカンペキ、ルックスもカンペキ☆
そんな彼に「お嬢様」とか呼ばれたい。(爆)

腐女子ブームが騒がれた時に、どっかに「執事喫茶」ってあったよね?
まぁ「メイド喫茶」みたいなやつの執事バージョンみたいな。
「あー執事喫茶行きてぇな~」って言ってたら、若干王子が引いてた。。。(苦笑)
そりゃそうですよね・・・。
ま、しばらく王子を「執事ぃ~」とか呼ぶことにします。(・・・ぇ?)
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-19 08:46 | Diary
<< 死ぬかと思った。。。 ガーコちゃん☆ >>