仕事中に寝るな!
本日は6時あがり。
また掃除居残り組が6時半まで残されてたけどね。

ってか、2時半くらいから係長が姿を消して、戻ってきたのが4時15分。
いろんなとこのカメラで見える範囲は全部見たのにどこにもいない。
15時番の上がり時間とかダイヤ時間も聞きたかったのに、
4時前になっても帰ってこないから、結局チビ係長が対応してくれて。
で、チビ係長に「センター長はどこ行っちゃったんでしょうね?」って聞いたら、
小声で「多分、車の中で寝てるよ」だって。
はぁ?マジ死んでほしいんだけど!(怒)
でもチビ係長の予想は当たってたっぽい。
戻ってきてからも相当眠そうにしてたし。
みんな一生懸命頑張ってるのに、何で寝てるわけ?
それも黙ってって、コソコソしてるのはズルイでしょ!
隣の営業店の店長がパワハラで自宅謹慎食らってるらしいけど、
「ウチのセンター長も仕事中に寝てます」って相談室にメール送りつけてやろうかしら。
眠くなるのは人間だからしょうがないことだけど、
寝てても誰にも文句言われないだけの仕事をしてほしいものですね!

さて、やっと休みじゃー!
今週は4日しか出勤してないのに、何だかすごい疲れたぞ。。。
ってか、いい加減引越しの準備しなくちゃ・・・
ナンダカンダ言って何もやってないし。(苦笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-18 09:27 | Diary
<< ガーコちゃん☆ こんにゃく入りゼリーの販売中止... >>