気分下々↓↓
本日は6時上がり。
カットが15台近く出たみたいだけど。

今日の開始時のサンドビックの異常の原因は、
どうやらあのムカつく社員のせいらしいですよ。
アイツがでしゃばってやった土曜日の締め処理をミスったせいで、
異常が起きたらしい。
ぁたしもコントロールになった当初、
「この処理をミスると休み明けに大変なことになるからな」とは聞いていたけど、
こうゆうことになるのね。
ま、今日の現場の混乱はアイツのせいってわけです。
普段さんざん知ったような口きいてるくせに、でしゃばるとこれだもんね。
ウザすぎる。。。
しかもその異常の余波で、
ぁたしのPCのシステムが自動で立ち上がらなくなっちゃってるしー!(泣)
中途半端にしかわかんないんだったら、下手に触るんじゃねぇよ。。。

とまぁ、今日はさんざんだったのですが、
途中からめちゃめちゃ歯が痛くなってマジで泣きそうだったよ。
泣かなかったけど。
でも目がめっちゃ腫れてんの!
仕事終わる間際くらいにカユくてこすってたのが悪かったんかな~。
別に痛くはないんだけど、とりあえず腫れがすごい。
前にも同じような現象が起きて、その時は寝たら治ったから、
寝れば平気かな・・・しかしすごい腫れだ。。。

とゅーわけで、今日はめちゃめちゃ落ちてます。
もう寝ます。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-15 08:16 | Diary
<< ジャージーズ☆ あ~あ~。。。 >>