玉突き。
昨日、デートから帰宅して眠かったんだけど、
あんまり早い時間に寝ちゃうと、
次の日早く起きすぎて仕事が大変だぁ~ってことで、
王子と一緒にビリヤードして来ました☆

あんまりやったことないんだけどねーとか言いつつ、
なにげに上手いよ、王子。。。

それより隣のコート(?)でカップルが卓球やってたんだけど、
彼女の方が元卓球部らしく、
最初はキャハハハ~みたいにスマッシュ決めまくって、
彼氏をやっつけつつ楽しそうにやってたのに、途中から超~熱血指導!(笑)
「ちょっと振りが大きいのが気になるのよね~」とか言っててさー。
彼氏の方も聞かなきゃいいのに「え?どうやるの?」とか言ってるし。
でも彼女の熱血指導で彼氏もなにげに上手くなってたし。
ま、途中トイレから帰ってきたらしき彼氏の顔は相当疲れてたけどな。(笑)

そんな不思議なカップルもいたけど、
こっちはこっちでビリヤード楽しんだぞー☆
最終的には5-3でぁたしの勝ち~。
別にぁたしも上手くはないんだけどね。
2人とも超~眠かったのに、ビリヤード面白くて眠気吹っ飛んじゃった!
やっと王子も会員カード作ったし、たまにはビリヤードもいいね☆
今度はダーツ対決でもいいよ♪ξ( ̄~ ̄)

とまぁ、3時間はビリヤードで楽しんだんだけど、帰宅して爆睡。
結局今朝は8時に起きちゃった。。。
あー、今日の仕事は連休明けだし、しんどい可能性大!(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-14 10:58 | Diary
<< あ~あ~。。。 お買い物デート☆ >>