ありゃ?
昨日は土曜日恒例、寝ないでお出掛け。
ん~、これと言って何もなかったんだけど。
MFCしてパチンコして、プラプラいろんな物を見て、
やることなくなったから帰宅、みたいな。

で、寝る前に、今日の飲み会の集合場所と集合時間を、
みんなにメールしたつもりでいたんだけど、
朝起きたら、あとは送信ボタンを押せばOKって状態で、
ベッドの下にケータイが落ちてた。。。
確かにめちゃめちゃ眠かったけど、そこまで力尽きてたとは。(苦笑)
まぁ変な夢いっぱい見たけど、お陰様で大変よく眠れました。

さて、今日はこれから眠そうな王子を引き連れて、お部屋の内見に行ってきます!
久し振りの不動産屋さん・・・ちょっと緊張。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-12 08:28 | Diary
<< 見てきたよー。 掃除居残り。。。 >>