スガシカオ妄想バトン
久し振りにバトンやります。

【Q1.電車待ちの列にシカオちゃんを発見!どうしますか?】
とりあえず2度見。(笑)

「んんっ?あれは、シカオちゃん?!
でもまさかこんなところに居るわけないしなぁ。
ってか、シカオちゃんは電車乗るのかなぁ?
それにしても似てるよなぁ、あの人・・・まさか本人かなぁ?」

みたいな。
ドキドキしながら自分の中でかなり悩む。(笑)

【Q2.シカオちゃんが隣の席に。どうしますか?】
やっぱり2度見。(笑)

「やっぱ似てるよなぁ~。
でも「本人ですか?」なんて聞けないしなぁ。
ま、シカオちゃんにめっちゃ似てる人が隣同士って、ラッキーだなぁ☆」

と、あくまで本人かどうかを疑ってかかる。(笑)

【Q3.シカオちゃんが眠ってしまいました。どうしますか?】
「寝てても似てるなぁ」とチラ見しまくる。

やっぱり本人かどうかは疑ってかかる。(笑)

【Q4.爆睡中のシカオちゃん。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか】
「シカオちゃんに似だからOK☆」とか思って、とりあえず肩を貸しておく。

この辺りで周りの人がチラチラこっちを見たりして、
この人はシカオちゃん本人だと気付く。(・・・遅ぇよ。)


【Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだシカオちゃんは眠っています。どうしますか?】
「やっべぇ、シカオちゃんが隣で寝てるんだけど!
どうしよ・・・どうしよ・・・」

って思ってるうちに自分の降りる駅を通り過ぎちゃう。

よっぽど重要な急ぎの用事だったら、

「ごめんなさい・・・ぁたし、次で降りなくちゃならないので・・・」

と言って泣く泣く降りる。(泣)

【Q6.終着駅に到着しても起きない。どうしますか?】
「あのぉ・・・もう終点なんですけど・・・」

って優しく揺すって起こしてみる。

【Q7.やっとお目覚めのシカオちゃん。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?】
「終点です、終点。」

とか言って、寝ぼけてるシカオちゃんもカワイイなぁ~とか思って、
幸せな時間を味わってみる。(笑)

【Q8.平謝りのシカオちゃん。お詫びになんでもしてくれるって!どうします?】
「いえいえ、大丈夫ですよ。お気持ちだけで・・・」

と言いつつ、多分ご飯でも食べに行く展開になるでしょう。(笑)
ま、その後は「大人な時間」ということで♪(爆)

【Q9.もうすぐシカオちゃんとお別れです。最後に一言】
「また、逢えますか?」

・・・なんつって。(笑)

【Q10.次にバトンを回す5人】
やりたい人はどうぞ☆

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

ま、ものすんごい妄想癖のぁたしにかかれば、こんなもんじゃないっすよ。
もっとすごい展開を考えられる自身アリ☆(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-11 00:59 | Diary
<< 掃除居残り。。。 ウワサの真相。 >>