左遷希望!
本日は5時半あがり。
後半開始が0時半ちょい過ぎだったのに、
3時半まで残業だった15時番の人は怒ってたけどね。
まぁそれくらい落ち着いてましたな、今日は。

っつかさー、係長、もっとちゃんとして欲しいんだけど。
イライラして人に当り散らすのもいいけどさー。
ちゃんと現場も見ないで、その場だけでガミガミ言うのはどうよ?
それと、寝てるのは別に構いませんけど、人から見える場所で寝てんじゃねぇよ。
他のアルバイトが見てどう思うか・・・考えたことないのかな。
しかも3時、4時とか結構係長の判断や指示を必要とする時に寝てられると、
こっちも声掛けづらいし。
ってか、ぁたしが「今日はどうします?」って聞くまで何も言ってこないのもどうよ?
それでモデルセンターがどうのって、ちゃんちゃらオカシイ話だよね。
まずは係長から率先して頑張るべきじゃないの?
こないだ検証に来たお偉いさんが、
「検証以前の問題」とか言って怒って帰っちゃったって事実があるのに、
あれから全然変わってる様子もないし。
言う事だけ偉そうに言ってるけど、それで現場が変わると思ったら大間違いだぞ!
ま、あくまでぁたしは事務所で仕事してる身だし、マッチィにはイロイロ愚痴ってるけど、
係長本人に何を言ったところで聞き入れてもらえるとは思ってないけどさ。
今度お偉いさんが来たらチクってやればいいのかしら?
使えない係長にはほとほと困ってます・・・。
前の鬼係長が戻ってくるなんて噂も出てるけど、
それが本当ならいいなって思ってるベテラン勢は結構いるんですよ?クスッ

そんなこんなで最近は係長にイラっときてます・・・
新婚早々お前なんか飛ばされちまえ!

以上、ストレス疲れのgawatoでした。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-09 07:46 | Diary
<< 七色の空 エコ精神≒ケチ根性 >>