エコ精神≒ケチ根性
b0020812_22273952.jpg

修正テープが切れちゃったので、午前中のうちに100均へ。
配置書きに毎日使ってすぐになくなっちゃうから、
テープの部分だけ詰め替えられるやつを使ってます☆
100均だから使い捨てで・・・なんて考えはダメよ。
エコの精神は大事です。
詰め替えカートリッジもかれこれこれで3個目だし。
壊れるまで使います!

日曜日にはお部屋の内見に行くし、そろそろ引越しの準備を、と思って、
まぁいろんな物を見てました。(←まだ買ってない。)
灰皿とかスリッパとか。
せっかくのお引越しだし、カワイイ物で揃えたいけど、
そんなにお金掛けられないしね。
100均でも十分いい物が揃いそうなので、またの機会に。

前にしまむらで見掛けためっちゃカワイイ蝶柄のルームマットがあったんだけど、
こないだ行ったらもうなくなってて。
半月も前のことだし、しょーがないか・・・って諦めてたんだけど、
オークションにて発見!これは買いでしょ☆

そろそろ荷物をまとめていかないとな~。
やらなくちゃ、とは思ってるんだけど、今のところ全く手付かず。。。
夏服をしまうついでにやりましょうかね。
まぁそのうち。(爆)

さて、今日は18時で出勤します~なんて言ってたんだけど、
さすがに一睡もしないで仕事はキツそうだったし、ビミョウに眠かったから、
お昼過ぎに2時間くらい寝るべーと思ったら、これが全然寝付けなくて、
やっと寝付けたのはよかったんだけど、普通に寝坊しました。。。
なので、遅番にて出勤。
「出勤しただけエライ!」ってみんなには言われたけどね。(苦笑)
昨日は転送でだいぶヤラれたみたいだから、今日はすんなり終わるといいな。
残業なし、はありえないかもだけど。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-08 22:31 | Diary
<< 左遷希望! 浦島太郎的な・・・。 >>