大変だ!大変だ!
なんか、すごいニュースがいっぱい起こってるんだけど!

その1: 自社バイト、バイクで事故って一時意識不明、重体!

金曜日の仕事が終わって帰る時に事故ったんだって。しかも自爆。
脳梗塞の後遺症だとか、居眠り運転だったとかいろんな説があるんだけど、
事故った本人がまだ話せるような状況にないらしいので、
詳しいことはまだわからず。
病院に運ばれてから2日間くらい昏睡の意識不明だったんだって!
(もう意識は戻ったらしいけど。)
この事故で、社内では問題になってることが何点かあるみたい。
まず、申告してる通勤経路とは全然違う道を通っていたこと。
そして、通勤に申請してた自動車ではなく原チャで通勤してたこと。
運送業者としてウチの会社は「交通事故」とか「交通違反」にはめちゃんこ厳しいので、
明日は社員の人が18時から集まって、会議をするらしい。
バイク通勤をOKにした時点で、いつかはこうゆう事故が起きるとは思ってたけどね。
ウチのおとんがバイクは絶対にダメって言ってた理由が分かる気がするよ・・・
チャリで自爆するのとはレベルが全然違うしね。
原チャ欲しいなぁなんて思ってたけど、ちょっとよく考えてからにしようかな。(苦笑)


その2: 宇都宮の「餃子像」が割れちゃった!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000103-jij-soci

はわわわ・・・
9月に見た時は普通だったのにー。これはショックな事件だ。。。
だって渋谷で言ったら、「モヤイ像が真っ二つ!」みたいな感じでしょ?!
ってか西口への移転計画なんてあったのね。
確かになんだか東口の方はキレイに工事してる感じはあったけどさ。
どうにか何とか直ればいいですね。


その3: 新ヱヴァ第2部は来年初夏公開!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081006-00000049-flix-movi

待ってました!ついに、ついに決まったんですね!
2009年のお正月映画に、なんて噂も聞いてたんだけど、夏ですか・・・。
まだまだ先だけど、今から楽しみだなー☆
今度はアスカもいっぱい出てくるみたいだしね。
ま、ぁたしはあくまで綾波派ですが。
あー、マジで楽しみだ。
今からまたTV版のDVD観て復習しておかなくっちゃね。


その4: 加勢大周容疑者 覚せい剤&大麻で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081005-00000008-maip-soci

最近多くない、芸能人のこの手の話題。
っつか、そんなに簡単に手に入っちゃうもんなの?
覚醒剤とか大麻とか。
あと大麻ってそんなに簡単に栽培できるの?
ぁたしはクスリとかハッパには全然興味ないけど、
どーやって入手してんのかその辺が謎。
だってコンビニやホームセンターで売ってるようなモノじゃないしさ。
タバコは20歳過ぎてれば吸っても罪にはならないけど、クスリはヤバイっしょ。
せっかく俳優として売れたのに、残念ですね。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-07 03:47 | Diary
<< 浦島太郎的な・・・。 使徒、再び。 >>