使徒、再び。
昨日はパチンコエヴァンゲリオンでガッツリ出してきました☆
ふふふ・・・レリエルが出まくって楽しかったです。

ってか、ぁたしの身体に「使徒、再び」だよ!!
例の謎の出血は次の日に止まって、
アレ?って思ってたら、また次の日に出血して、
とりあえず薬飲むのやめてたから、使徒が来たんだな~と思ってたんだけど、
これまた次の日は何も起きなくて、アレレ?ってなってたら、
今朝から本格的な出血が。。。
でもって寝て起きたら、お腹と腰がめちゃめちゃ痛くてさー。(泣)
先月のがめちゃんこ軽かったから、まさかその代償?
なんかローンみてぇだな・・・ってボヤいてたら爆笑されたけど。
休み明け早々に仕事休むのもなんだったから気合いで出勤しております。

っつーか、マジ痛い。。。
痛み止めの薬を飲んだけどあんまり効いてない。
・・・少し泣いてもいいですか?
ってか、もう帰っていいですか?(爆)
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-06 22:02 | Diary
<< 大変だ!大変だ! I was テレビっ子☆ >>