ふぇえ。。。
今日は、
「使徒が来たのでちょっくら出撃してきます」
ってな理由で遅番出勤しますた。
使徒が来たのはホントだけど、実は出撃してない。。。(=痛くない。)
ちょっと今週マジで疲れてただけなんです・・・はぃ。

昨日に比べれば何となく少なかった気もしたけど、そーでもなかったらしい。
5時半あがり。
結局今週は残業しない日が1日もなかったな・・・疲れた。

週末でこの疲れをリセットしなくちゃね。
細木数子の本にも、
「(体調面で)今月は無理をしないようにしましょう」って書いてあったし。
疲れてて、寒くなってきて、風邪ひく要素がいっぱいだからねぇ。

とりま、寝ろってことなんですかね。(笑)
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-04 08:08 | Diary
<< I was テレビっ子☆ ライブラッシュ! >>