ライブラッシュ!
来月、シカオちゃんのホールツアーin大宮に参加予定なのですが、
ここに来て、いろんなアーティストの、いろんなライブが!
XもGLAYもカウントダウンライブやるみたいだしね。
GLAYはFC限定ツアーもやるんでしょ?
Xはクリスマスライブもやるんだよね☆
ってかこれには絶対参加したい!・・・だって会場が埼玉だから。(笑)
クリスマスの時期なんて、仕事が鬼のように忙しいのは目に見えてるんだけど、
チケット取れたら仕事休んででも絶対行く!

そしてもう一つ絶対参加したいライブが・・・FUNK FIRE '08っ!!

だってさ、コレ読んじゃったら参加するっきゃないでしょー!

=========================

FUNK FIREに参加される皆様へ

FUNK FIREは、ホール(椅子席)で開催する通常のアルバムツアーのような
エンターテインメントshowではありません。
バラードやミドルテンポの曲、ポップスもほとんどやりません。
約2時間オールスタンディング、もちろん休憩もないですし、
特にモッシュゾーンは大変危険ですから、ライブ初心者の方は十分お気をつけください。
お子様の参加もご遠慮ください。
FUNK FIREは、FUNKを愛し、楽しみ、踊り、歌い、一体化する、
ぼくとオーディエンスでつくりあげる全力投球のパフォーマンスです。
ライブの主旨をどうかご理解のうえ、ご参加ください。

スガ シカオ

=========================

モ、モ、モッシュゾーン?!(笑)
久し振りに聞いたぜ、モッシュ☆
っつか、どんだけすごいライブになるんだろ・・・マジ興味津々。
これもチケット取れたら絶対参加しなくちゃ!
たまにはライブで暴れんとな。
積極的に攻めますよ、モッシュゾーン!
チケットの一般発売は来週の土曜日・11日。
何としてでもチケットを取らなくちゃ!(≧人≦)オネガイ!!

はぁ・・・ライブ行きてぇな。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-04 03:50 | Diary
<< ふぇえ。。。 横手産巨峰☆ >>