横手産巨峰☆
b0020812_9464331.jpg

今日は6時あがり。
連日残業残業・・・マジ段取り悪すぎだって!
ってか係長、いい加減寝てんじゃねぇよ。。。
ぁたしだって眠いときはウトウトしてるし、今日だってせんべい食べまくってたけど、
ちゃんとやる時はやってんだよ!

4時前に喫煙所にサボりに行ったら(?!)、
南降ろし場の待機レーンに、顔見知りの横手のドライバーさんがいて、
持ってけ~って巨峰をくれました☆
王子と一緒にデザートとして頂きました。
甘くてすごいおいしかったよ。
おっちゃん、ありがとぉおー!o(≧▽≦)o
今度またお礼しなくちゃね。

やっべぇ、王子といろいろ語り合ってたらもうこんな時間だ。
さすがに寝ないとヤバイね。眠いし。
今夜出勤したら土日は休みだ・・・頑張れ、ぁたし。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-03 10:06 | Diary
<< ライブラッシュ! パン祭り☆ >>