人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンビリカルケーブル断線!
むむむ、何とか5時半あがり。
でもォイラ6時あがり。
連日の残業で疲労がヤバイ・・・
昼間遊びに行ったりしないで、ちゃんと寝てるんだけどねぇ。
「若甦」とか飲まないとダメかな?(笑)
センターでいっぱい流れてるし。(←from 仙台泉。)
年末には間違いなくドーピングが必要になるかと存じます。。。

ちゃんと薬を飲んでるのに、何故かビミョウな出血が。
「何故ここに使徒が?」とか思ってたら、帰る頃にはパッタリ止まってるし。
一体なんだったんだろう・・・まさか、暴走?いや、不正出血?
ぅーん・・・これもシナリオの一部ですか、碇指令?
とりあえずもう少し様子を見てみることにしますかね。

そーいや、やっと売店にホットの飲み物が入荷。
夏の間も少なくていいから置いてくれってお願いしてたんだけど。
そのうち中華まんも始まるかな~♪
今年も「照りマヨチキンまん」を食い尽くします!
by gawato2392 | 2008-10-02 08:33 | Diary
<< パン祭り☆ メガネっ娘宣言☆ >>