牛乳に相談だ。
まさかの6時半ですた。。。疲れた。
転送もめちゃめちゃになってたしねー。
こう毎回毎回おんなじことを繰り返してるのに、
何でもうちょっと効率的な作業方法を考えられないんだろうね、ウチの係長は。
バイトの方が全然いいアイディア持ってますよ?
でも意見したら文句言われるだけだから、誰も言わないけど。
人海戦術で何とかなると思ってる昔の考え方を変えない限り、
現状を変えるのは難しいと思いますよー。

そーいえば、帰りにイラっとくる出来事が。
ふーっと道路を反対側に横断したら、後ろからきたトラックのオッサンが、
「ォイ、危ねぇじゃねぇか!イキナリ渡るんじゃねぇよ!」と。
渡る時にはちゃんと後ろを確認したし、
そのオッサンは横道から出ようとして止まってたから大丈夫だと思って渡ったんだけど。
イキナリ怒鳴られて、こっちも仕事で疲れててイライラしてたので、
「うるせぇよ!」って言い返したら、
「うるせぇガキ!てめぇ死にてぇのか!」みたいなことを言ってきたので、

「殺せるもんなら、殺してみろよ!」

って言い返しておいた。
っつーか、口のきき方に注意しろよ。
アンタにてめぇって言われる筋合いはねぇよ。

ま、別にぁたしは死んでも構いませんよ。
自動車 対 自転車の事故だったら、
前方不注意ってことで明らか自動車が悪いってことになるし。
それにオッサン、会社のトラックに乗ってましたよねぇ?、
ぁたしのこと轢き殺したら、会社の名前に傷が付くだけですよ。
それと、業務上過失致死で交通刑務所行きですね。
仕事もできなくなるし、多額の慰謝料払うことになるでしょうし。

ぁたしも車を運転することあるし、危ないなぁって思う歩行者とか自転車もいるけど、
それにイチイチ文句言ったって、そいつを轢いたらぁたしの責任になるんだから、
危ねぇから気をつけないとなぁって思うようにしてる。
車を運転する人は自分が一番だくらいに思ってるみたいだけど、
万が一人を轢いたら、それで相手をケガさせたり殺しちゃったりしたら、
どーなるか考えて運転をすべきですよね。
免許更新行った時に見せられる変なビデオの内容じゃないけどさ。(笑)
ま、そーゆう奴は一回痛い目を見ればいいんじゃないですか?

ってな感じでムカつく出来事がございました。
どーでもいいけど疲れたよ。
繁忙期でもないのに残業続きはしんどいゎ。。。
[PR]
by gawato2392 | 2008-10-01 09:17 | Diary
<< メガネっ娘宣言☆ 「元気ですか?」 君は 今も・・・ >>