雨だったしー。
本日6時上がり。
ナンダカンダ言って忙しかった。
月末だし、物量多いのはしょーがないんだけどね。
それにしても自社バイト、休みすぎでしょ?
みんなして風邪だの本業だの。
結局開いた穴はウチらで埋めなくちゃならないんだし。
あくまでアルバイト・・・仕事だって思ってないんでしょうね。(怒)
ま、どーでもいいけど。

今日は南洋送迎でお世話になったので、雨に濡れることなく通勤。
だいぶ車酔いしなくなったよーな気がするけど、
王子はちょっとヤラれたみたい。。。
ま、早いけどキケンがいっぱいだからね、南洋送迎。(笑)

駅で降ろしてもらって、駅前のモスでご飯買って帰宅。
モスバーガーうめぇ☆
でもやっぱあの玉ねぎのシャリシャリは苦手だー。
西武ライオンズ優勝記念で、セブンのおでんが70円なんだよな~。
明日はおでんにしようっと♪
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-30 08:20 | Diary
<< 「元気ですか?」 君は 今も・・・ 寒いし! >>