寒いし!
b0020812_2005896.jpg

昨夜、帰宅してレンタルCDを返しに行ったついでに、
気になってた物件を探して王子とチャリで走り回ってみた。
思いのほかすぐに見つかって、1階のちょうど真正面に空き部屋があったから、
まじまじ覗き込んでみたり。
夜中にコソコソ、完全に怪しい人達だよね。。。(苦笑)
結構せまい感じの部屋だったけど、一人暮らしにはちょうどいいかも。
2階の部屋にはロフトもついてるらしいから、もうちょっと広いのかなー。
なーんて見てたら、やっぱ早く引っ越したいなって気になってきた!
駅から結構離れてるし、通勤距離もビミョウに長くなっちゃうけど、
キレイな物件だし、なんてったってカワイイし。
あー、マジ超~頑張って金貯めなくっちゃ!
とりあえず内見してみたいなーって思ったから、不動産屋さんにメールしておいた。
もう10月だし、本気出して引越し考えなくちゃね。
誕生日前には絶対引っ越すぞ!

ってか、なんかめっちゃ寒いんですけど。
ついにトレーナーを引っ張り出しちゃったょ。
寒さのあまりに王子がエアコンつけようとしてたから、
「早まるな!」って言って阻止して、毛布かぶらせといたけどね。(笑)
これからどんどん寒くなる一方なんだよねぇ・・・鬱々。。。
とりあえず風邪だけ気をつけなくちゃ。

たまにはいいかな~と思って、ティーキャンドルをつけてみた。
うーん、いい雰囲気☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-29 16:27 | Diary
<< 雨だったしー。 終電にて。 >>