基本的にミーハー☆
b0020812_0254274.jpg

昨日は久し振りに5時半でみんなと一緒に上がり。
朝の風がだんだん冷たくなってきたなぁ・・・風邪ひかないように気をつけねば。
そして今年もジャージ愛好会の季節が来たな☆(笑)

で、寝ないで出掛けてきたんだけど。
MFCしながらうっかり寝てたゎ。(汗)
帰りに駅の中でケンタッキー買ってきた。
さすがにってやつは食べる気がしないから、和風カツサンドだったかな?
久し振りに食べたけどおいしかった♪
そうそう、MFCしてたゲーセンで、
またハルヒのロールスクリーンをゲットしてきたょ。300円で☆
エヴァのも欲しかったんだけど、何回チャレンジしても取れないから諦めた。。。(泣)
って、こんなことしてるからお金が貯まらないんだっつーの。

こないだ借りたCDとシカオちゃんの「コノユビトマレ」をWMAにして携帯に入れた。
ちなみにこないだ借りたCDってのは、KAT-TUNとタッキー&翼ね♪
なにげにあのカラオケの日からハマってんだよねー。(笑)
別に面食いじゃないけど、基本的にミーハーなんで。
亀梨クンみたいな弟がいたら、普通にみんなに自慢しまくると思う!(爆)

DVDプレーヤー引っ張り出してABCの「20+∞ Century Boys」のPVと、
シカオちゃんの「FUNKAHOLiC」についてきたPV-DVDを観た!
「20+∞~」の方は何度探しても、ぁたし映ってないと思うんだよねー。(苦笑)
yasuの左側(下手、AKIHIDE側)の方はめっちゃ映ってるんだけどさ。
まぁあの撮影に参加できただけでもかなり幸せだったので、
別に映ってなくていいですょ・・・別に。。。
シカオちゃんのPVの方は相変わらずシカオワールド全開でウケた。
「コノユビトマレ」のPVいいよ☆
またあの白ブチサングラスダンサー集団が出てるから。(笑)
まさか、あれをライブでみんな踊っちゃったりするのかなぁ・・・
勉強してかないとダメかなぁ。
あんなにキレのあるダンスできねーぞ。(笑)

明日は通帳の捜索兼ねて、王子が部屋の掃除をするんだって。
ぁたしも便乗して荷物をまとめておこうかな。
引越しはもうちょっと先の話だけどね。
ってか寝ないとそろそろヤバイ・・・起きてから既に30時間以上。
ん~、まだまだいける?
ぃや、もう歳なのでオールはキツイっす・・・できなくはないけど。(爆)

とゅーわけなんで、そろっと寝ます。
オヤスミナサイ。
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-28 00:53 | Diary
<< 終電にて。 Clean Up☆ >>