Clean Up☆
b0020812_314529.jpg

眠くなりそうだったから、今日はデスクのお掃除を敢行!
で、前に掃除したのはいつだっけ・・・?(爆)
マジで超~キッタナイんだけど!
ただでさえPCがいっぱいあって、静電気とかすごいっつーに、
ほったらかしにしてたらそこらじゅう真っ黒になってたよ!
とりあえずうまーくPC動かしたりして(←稼働中なので。。。)、
マイペットしまくってめちゃんこキレイにしたけどね。
これが一体いつまでもつのやら・・・
ホントなら月に1回でもちゃんと掃除しないとダメなんだろうけどね~。
ちなみにウチではこんなに気合入れて掃除しません。(爆)

大見たんが来てすぐに明日の出勤を聞かれたけど、
明日はもちろんお休みです。
そのために毎日シコシコ残業して時間稼いでるんだから。(ぇ?)
ってのは冗談で、ホントは別に出勤してもいいかなって思ってるんだけど、
このまま残業続いたら、〆日前になって遅番で時間調整、とかなりそうでヤダしさー。
基本的には平日ちゃんと出ればいいって言われてるから、別にそれでいいんだもん♪
だから土曜日に出勤を強制されんのはちょっと腑に落ちねぇな。。。
人数少なくて大変なのはわかってんだけどね。(苦笑)

さーて、終了まであと数時間。
今日は時間通りにダイヤ出しするらしいから、早く終われたりするのかな。
ま、難しそうだけど。(苦笑)
マッチィも係長も現場に出てっちゃったので、ぁたしは一人事務所でお留守番です☆
[PR]
by gawato2392 | 2008-09-27 03:16 | Diary
<< 基本的にミーハー☆ O型の悪い癖。 >>